lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

なんでもサンド☆

ずぼら飯を極めたい!


手軽にご飯、食パンの場合はなんでもサンドする!
簡単で、トーストするより栄養も摂れて、見た目も豪華。手間かけずちゃんとしてる感。

 

これはスーパーの総菜のコロッケと市販の千切りキャベツをはさんだもの。

コロッケにソースをつけて、パンにマヨネーズを塗って、はさむ。
たったこれだけ簡単♪

コロッケをチルドの市販のハンバーグに変えただけ。
あ、ちょっとパンをトーストしてて、ホットサンド風(笑)。

 

卵サンド。ゆで卵を作って、フォークでガシガシつぶしながら塩とマヨネーズと味付けするのが定番。

 

今回はちょっと、かさ増し?なのか、少し変化をつけてみて、はんぺんを疑似卵みたいな感じで入れてみた。

う~ん(゜_゜)、卵じゃないものが混ざってる感あり、卵だけのほうがイイ。はんぺんより蒲鉾のほうが合いそう。

 

 

 

ツナサンドもはんぺんを入れて、かさ増ししてみた。これは合うΣ(・□・;)!

確かに魚系同志だし、美味しかった。