lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

福田明日香のPEACESTONEがいい

モーニング娘に興味を持ったことも、あまり詳しくもないのに、どこをどうして辿り着いたのか最近、引退してた福田明日香が加入し復活したPEACE$TONEの動画を見た。

アイドルと思ってたら、歌がめちゃ上手いので、びっくり。 『ASAYAN』をちゃんと見てれば、歌唱力、絶賛の子だったんだね・・。

このPEACE$TONE、経緯とかどうでもよく、とてもいい。モー娘時代の曲より、こういうほうがあってるし、アイドルより、アーティスト向きだね、完全に。歌唱力にほれぬいた、つんくには申し訳ないけど。

  PEACE$TONE 

ダブル・ファンタジー【CD+DVD】

ダブル・ファンタジー【CD+DVD】