lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HDDの買い時

PC

データ保存は、やはりHDDがいい。容量があって、書き換えも制限がない。 CD、DVDはデータの保存にはほとんど使わなくなった。 いまある保存用のHDDはみんなポータブル。普段はしまっておけて、場所も取らないし、電源もいらない。 持ってるのは2つで、どち…

with1月号の付録「コーチのブックカバー&2012年カレンダー」

またまた付録目当てのファッション雑誌買い。 そのファッション誌について、何にも知らない状態で買ってるけど、withはリーズナブルなアイテム中心の庶民的なファッション誌でした。 コーチはデザインもかわいいくて、お手頃価格、通勤用途でガシガシ酷使す…

2012年の手帳

今年も100均の手帳。キャンドゥで。 色々回ったけど、これが一番ましだった。かわいい系。 仕事がシフトでどの日が休みになるか分からないので、手帳は必須。

Logicool Ultimate Ears100

ひさびさにイヤホンを買った。5年くらい使ってるiPod、純正のイヤホンさすがに傷んできたのかブチブチノイズがしだしたので、急遽。 ヨドバシで手持ちのプレーヤーでお試し出来ますとなっていたので、色んなイヤホンに差して聴いたところ、一番音が気に入っ…