lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プラダを着た悪魔

プラダを着た悪魔 (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Prime Video 評判がいいので、すごい期待してみたが割と紋切り型で平凡、目新しいところがなく残念だった。 悪魔とうたわれるカリスマ編集長の上司、メリル・ストリープはコミカルなところは一切な…

ババ・ガンプ・シュリンプ ららぽーと豊洲

先日、友人に呼び出され豊洲のららぽーとに。 迷わず、友人が向かったのがこのレストラン。私は全然知らなかったのですが、土日1時間待ちくらいして入店したし、店内の様子や口コミなどを見ても人気店のよう。映画、「フォレストガンプ」をテーマにしたシー…

家を買ってよかったこと~減税効果

自分のスペックでは大きすぎる買い物になってしまい、収入落ちたこともあって、買ってまだ1年ですが、今年は何回か後悔したことも。 銀行に上手いことやられて、ガン特約つけて金利アップさせたり、一部固定にしちゃって無駄に高い金利にしちゃったり。この…

ストロボ・エッジ

ストロボ・エッジ DVD 通常版 発売日: 2015/09/16 メディア: DVD 原作を読んでいると、知らないで観たらどうだったのか分からなくて残念。少女漫画的な絵作りや、キャスティングなどはいいと思うのだけど、とにかくつまんない。あらすじは原作に忠実、変なオ…

HusHusHの財布

安財布だけど気に入っていたシンジカトウのプーさんの財布がボロボロになったので、新しい財布を買いました。 ブランド物のしっかりした財布が欲しかったですが、貧乏な為、安いもので探しまくり。 で、HusHusHのモノトーンの花柄の財布にしました。 安いで…