lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホタルノヒカリ

ホタルノヒカリ DVD-BOX 発売日: 2008/11/21 メディア: DVD ひさびさにお気に入りのドラマに出会えた。映画公開のタイミングで、最近1・2の再放送があり、やたらゆっくりペースで、やっと観終えた。 いや~、面白かった。その割には、途中休んでばっかで、…

付録の MARC BY MARC JACOBS トートバッグ

2009年の12月発売のSWEET1月号の付録だったらしい。 買った人の感想を見て、評判がよかったので、オークションで落札。本の価格が680円だったのに対し、倍の値段で買ってしまった。ケチな私らしくない所作である。 ずいぶん前の付録なのに、常にプレミア価格…

100円雑貨「スージーズーのミニタオル」

ハンカチを持ち歩かない私にとって(アイロンかけるの面倒だから・・)、可愛くて安いミニタオルを見つけたら即買い。 近所のスーパーで100円。 スージーズーの100円はめずらしい!と思って買ったけど、ネットで調べたら、もっと安い値段で売ってるところも…

志茂田景樹のTwitter

何をきっかけに知ったかは忘れてしまったけど、最近、志茂田景樹の Twitterが人生相談のような形式になっていて、その回答が深いと話題になってるのを目にし、見に行った。 確かに、深い。よいお言葉のオンパレード。胸にしみます。 字数制限を効果的に使い…

ブリジット・ジョーンズの日記

ブリジット・ジョーンズの日記 [DVD] 発売日: 2012/04/13 メディア: DVD 原作もあるし、面白そうなので前からずっと観たかった映画。 期待の割には・・すごい面白かった訳ではなく、ちょっと残念だったけど、美人女優、レニー・ゼルウィガーの体を張った挑戦…

ソーシャル・ネットワーク

ソーシャル・ネットワーク [AmazonDVDコレクション] 発売日: 2015/08/28 メディア: DVD 検索でもやたらひっかかるし、知人でも少しだけやってる人が出て来てるので、すこーし気になってたFacebook。 気になってるといっても、やりたいわけじゃ全然ない。ただ…