lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BTSの新ゲーム「 BTS Universe Story 」

事務所公認の実写映像、画像盛りだくさんの「BTS WORLD」を製作しているネットマーブルから、BTS関連の新ゲームが9月24日にリリースされました。 今度は、実写ではなくCGを使って、ユーザーがシナリオを書いてゲームを発表したり、アイテムを集めて画面を…

BTS MAP OF THE SOUL ON:E ライブビューイング感想

BTS

応募してるが行けるかな?と以前書いた10月10日のBTS MAP OF THE SOUL ON:Eのライブビューイング、なんと当選し行っておりました。 今回のライブは新アルバムのツアーをコロナ禍で出来ないので、無観客のオンラインライブを世界に配信したもの。2DAYSあ…

SixTONES「Telephone」がカッコいい(from LIVE 「TrackONE -IMPACT-」)

最近、一日のうちに何度もリピートするくらいハマっている。

自家製キムチ、その後、スンドゥブへ

先日書いた、 自家製、減塩キムチ。 実は残った汁を活用したスンドゥブが絶品。1回作ると2度楽しめる! キムチの残り汁に、水を足し、中華スープ、ねぎ、豆腐を足しただけ。干しエビ、鰹節等で海鮮のうまみはすでにタップリなので、メチャクチャおいしい。 …