lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「蒼の乱」 劇団☆新感線 東急シアターOrb

数日前に立見席(3000円)をゲットして、にわかに行ってきたので、さくさくっと。 劇団☆新感線の観劇は初めて。こちら2014の春公演だとか。しかしこれを純粋にそう呼んでよいのか。 だって主演がゲストじゃん。しかも超豪華の。劇団員はまるで天海祐希と松山…

100円セリアの電卓

100円でこれだけのものが買えるなんて、100均の進化はすごいですねエ~。 ダイソーも見たけど、やっぱデザインが上なのはセリア。ボタンも押しやすそうで、配置もいいし、ソーラーだし、%あるから利息計算も簡単便利。無印っぽいシンプルなデザインが…

ユニクロ黒ワンピでモード系でを目指す

990円だったので買いました。GUで買った花柄のプリントタイツがあったので、 それと合わせる黒ワンピースを探していました。夏場でないと寒いので、丁度セールになってたユニクロのクロカーディガンと合わせて、コーディネイトする予定。

国立劇場3月歌舞伎公演「菅原伝授手習鑑」「切られお富」

3月の終わりに国立劇場へ、初の歌舞伎観劇に行っておりました。 転職してから忙しくて、全然書く暇なくいまごろ・・。

春夏の通勤アイテム

色々買ったけど、今春のユニクロのイージーチェックアンクルパンツがウエストゴムなのにきちんと感あって使いやすい。 腹回りちょっとダブダブすぎて、ベルト通しが欲しくなる。軽くて着心地よい生地。この千鳥格子が一番好き。 知花くららさんの宣伝してる…

Nikon COOLPIX P310 その後

評判がいいので購入したP310ですが、その後のブログの写真でも分かると思うのですが、なんか緑っぽく写ります。ホワイトバランス、色々試したけど解消できない・・・。 前のカメラは色が素直に出て、癖がなくてよかったんだけどなあ。なんか方法あるのかもし…