lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

春夏の通勤アイテム

色々買ったけど、今春のユニクロイージーチェックアンクルパンツがウエストゴムなのにきちんと感あって使いやすい。 腹回りちょっとダブダブすぎて、ベルト通しが欲しくなる。軽くて着心地よい生地。この千鳥格子が一番好き。

知花くららさんの宣伝してるパンツです~。

 

こちらはロペピクニックのローファー。色が春夏ぴったりだった。靴下でもストッキングでもあうので、服を選ばない。薄い色は汚れが目立つので、ウェットティッシュでよく拭いてる。

 

そしてハニーズのスリッポン。1780円と安い。

今風タイムリーで、歩きやすそうだから買った。 汚れ対策と雨対策で、アメダスをたっぷりかけます。

 

どれも定価だけど、もともと安いし、すごくよく使って大活躍中。