lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

earth リボンオープントゥ/パンプス

earth music & ecology のリボンオープントゥ/パンプス、ピンクベージュを買った。ほかアイボリー、グレーベージュ、ブラックと4色ある中のこの色が一番人気なんだとか。確かに今向き。デザインも内側までかわいい。見た目で気に入って買ったけど、3990円と…

100円雑貨「ブーツスタンド」

機能的にはいまひとつかもしれないけど、デザインとコンパクトさはピカいち。 見た瞬間、ひとめぼれして、すぐ買った。キャンドゥです。

100円雑貨「かわいい不織布カバー」

こんなかわいい不織布カバーがあるなんて、うれしい。キャンドゥにて。 シンプルなので十分と思ってたけど、こういうのもデザインいいとうれしいな。

シャープ911SH

スマホ需要が急増している中、古い機種に機種変。条件は、着信音量が大きいこと、メールのバックアップが出来ること。 知り合いが使っていたことがある機種のため、この携帯の音量が大きいことは知っていた。あとシャープの携帯歴があるので、メールもバック…

LOST、コンプリート。

海外ドラマLOST、ついにコンプリート。ファイナルシーズンだけ、ずいぶん間空いてしまったけど、全6シーズン、全部観た~。海外ドラマをコンプしたのは初めて。 観だすとあっという間で、次、次と観ていけるのだけど、結局、全てを観終わってみて、謎の島、…