lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

シャープ911SH

f:id:lapinchic:20200524015637j:plain


スマホ需要が急増している中、古い機種に機種変。条件は、着信音量が大きいこと、メールのバックアップが出来ること。

知り合いが使っていたことがある機種のため、この携帯の音量が大きいことは知っていた。あとシャープの携帯歴があるので、メールもバックアップ出来るのは知っていた。

少しごついけど、自分の要求は満たしてくれるものが手に入った。中古を4000円で購入。塗装のはげやすい機種なのを知っているため、まぁきれいなほう。

 

カスタモとか前ダウンロード出来た有名ゲーム等は、サービスを終了してて出来なくなっていた。まあ、新規需要のないサービスは打ち切られて当然か。余分なお金使わなくて済んだ。ダウンロード出来たら、ゲームとかカスタモとか落としてた。ゲームなんて、携帯でやったら、電池すぐ切れちゃうの知ってるし。これでよかったんだ。

 

シンプルにメールと電話のみ。とりあえず、100円のシールで傷かくしにデコ。

 

※使用1ヶ月くらいで、不具合のひどさに使えず、821SCに戻りました。