lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FEH マイキャラ紹介 ツバキ★4凸10完成!

ツバキは、あまり能力評価の高いキャラではないけれど、守備と速さを兼ね備えていて、ポテンシシャルは高い素材だと思うのです。

FEH ライナス インファナル

もう昨日で終わっちゃったけど、ライナスイインファナル、すぐにクリア出来ました。通常のマップ並みで、攻略も見ることなく、今までのインファナルで一番楽だったかも。

FEH オーブ使いたくないけどガチャ引きたい時に「FEH Summon Simulator」

FEH Summon Simulator 海外サイトのガチャシミュレーター。まさしく表題の通りに、オーブ使いたくないけどガチャ引きたい時に回して気を紛らわしています。たばこの代わりにガム噛むみたいな感じ。 これだったら、何回でも回せる。星5が出ると、それでもう…

お洒落なおしゃれ着洗剤が使いたい。セブン「エマールAYUS」

エマールAYUS×フレア フレグランスAYUS - イトーヨーカドー クリーニングに出すのことは滅多にない。なので、いつもおしゃれ着洗いの洗剤は常備している。 最近はウタマロを使っていたけど、粘度が高くて、洗剤が布にたまりやすいところは嫌だった。 そんな…

相模屋 BEYOND TOFU

スーパーでよく見かける相模屋、豆腐の変わり種商品を沢山出しているメーカーですが、おしゃれでチーズもどきのBEYOND TOFUを今年の4月に発売。 若干豆乳風味が残るけど、確かに代用チーズとしてイケるうまさで、何回かリピートしています。ブロックタイプ…

Shinzi Katoh リールストラップ

Amazonでバグか??と思われる価格で出たので、即買いしました。なんと266円。 調べると通常、千円相当のお品。ポチしたすぐあと、価格は上昇して千円前後に。現在定期券2枚持ちのため、こんな感じで使ってます。 素材がすごいよく、可愛いです。 2個買え…