lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

FEH ライナス インファナル

f:id:lapinchic:20200612212026j:plain
もう昨日で終わっちゃったけど、ライナスイインファナル、すぐにクリア出来ました。通常のマップ並みで、攻略も見ることなく、今までのインファナルで一番楽だったかも。 

 

************************

では、クリアパーティを紹介。

一部聖印を除き、汎用的なスキルのみで構成しているので、再現はしやすいと思います。

 

今回ラインハルトが赤2体をワンパン。ヘクトルが反撃で暗器をワンパン1体しています。他にもラインハルトがライナスのほとんどの体力を削り、青飛行も食い残しなく確殺しています。まあ、ほとんどラインハルトが処理しているという。

 

でもエイリークのバフが何気に大きい。色々試したけど、受け時に死なないでいられるのは、エイリークのおかげ。

 

 

まず受け役でバレンタインヘクトル。期間限定キャラなので、持っていない人も多いと思います。ちなみにスキル構成を同じにしてヘクトルで試してみたら、クリア出来ました。

 

そして、いまでは★3排出もありと、強キャラなのにお手軽なラインハルト。ぜひ星5覚醒をおすすめします。重ねなくても十分強いです。

いっぱいキャラがいるけれど、ラインハルトいれば、いいじゃんってくらい、いつまでも強いキャラ。

 

そして、錬成済みエイリーク。バフだけの為にいるという。今回戦闘では、一切参加していない、置物状態。

 

こちらも戦闘には参加せず、回復1回の為にいるエリーゼ

 

 

 

では、クリア時の動画です。