lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「Covia CP-F03a」をパソコンと接続

手持ちの音楽ファイルと動画などを観る為に、「Covia CP-F03a」をパソコンと接続。 外付けデバイスとしてすぐに認識、あとは自分でフォルダ作ってファイル転送。ガラケーのときのようにフォーマットする必要はない。 付属のUSBケーブルでわけなく。音楽ファ…

「Covia CP-F03a」ケース探し

放熱を考えてケース無で使おうと思ってたけど、スマホって結構使い慣れるのが大変で、まずよくいじること!と思ったとき、やっぱ愛着を持たないと使わないな~と思ったので、ケースを使うことにしました。 使ってると本体がほんのり熱を持ってくるけどね。リ…

「Covia CP-F03a」Googleアカウント取得、LINEとツムツム

AndroidはGoogleのOS、そのせいかGoogle関連のサービスに繋がることが多い。使用始めて早々、何のボタン押した時かな?、気がつけばGoogleアカウント取得していた。 ツムツムがやりたくて、そのためにLINEのインストールが必要なのだけど、それ関連で取った…

「Covia CP-F03a」がやってきた。

~ 開封からインターネット接続まで ~ ついにスマホ、「Covia CP-F03a」がやってきた。 Amazonが最安値の時に購入、注文して2日後にコンビニ着。 BIGLOBEのSIMは注文してから、5日後に発送の案内。

通信環境を変える。スマホ「Covia CP-F03a」

Covia SIMフリー スマートフォン FleaPhone CP-F03a ( Android4.4 / 4.5inch / 標準 SIM / micro SIM / デュアルSIMスロット / 512MB / 4GB / ホワイト ) CP-F03A 発売日: 2014/03/14 メディア: エレクトロニクス もう注文してもうた。わたしはずっとアイフ…

仕事用の時計「CASO DIGITAL LA670WGA-9」

ずっと腕時計って使ってなかった。仕事で時計が必要になった。 携帯持ち込み禁止で、部屋に壁掛け時計もない。休憩とか、いつ動くかなどホントに必要で、慌てて探した。前に買ったファッション時計で、しばらく頑張ったが、時間みづらい・・。 時計好きだっ…

通勤ウェアを安くあげる

昼の情報番組、ヒルナンデス!で、3色ショッピングとか、コーデバトルとか見たことあるだろうか。 タレント2、3名が少ない予算でアイテムを探し、服のコーディネイトを競うというもので、予算が格安のため、いつも選ぶ店はプチプラブランドだ。 タレント…

2014 夏のアイテム

6月の終わりくらいの初期セールの頃から、少しずつ今季の夏のアイテムを買い始めました。 現在8月頭、まだ最終価格になる前に、いいと思ったアイテムのほとんどは売り切れ。 50パーセントオフくらいで手を打って購入したものが多かったけど、それで正解…