lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

「Covia CP-F03a」ケース探し

放熱を考えてケース無で使おうと思ってたけど、スマホって結構使い慣れるのが大変で、まずよくいじること!と思ったとき、やっぱ愛着を持たないと使わないな~と思ったので、ケースを使うことにしました。
使ってると本体がほんのり熱を持ってくるけどね。リスクはあるけど、多くの人がケース使ってる気持ちは分かるんだ。

「Covia CP-F03a」の専用のケースはほぼないようなものだけど、GalaxyS4のものが代用できそうなので探したら、可愛いケースがいっぱい見つかった。
純正ではないので、適合するかはギャンブル。自己責任で。

まずメルヘンチックなケースたち。どれも2500円前後だ。

 

JIANGプラスというお店、このショップが取り扱い多い。これはほんの一部。

違う店だがかわいい。

ほかフェミニンなもの。

 

シンプルでスタイリッシュ。 キャラもの。 純正もあります。 上のケースでデザインが気に入ったら、プラケースだけ自分で取り替えて、使えないかな?

Covia CP-F03A FreaPhone ハードケース クリア 透明 デコ ケース Covia CP-F03A ハードケース ホワイト デコ素材 FreaPhone

covia CP-F03a レザーケース (ブラック)