lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FEH 【ミシェイル大英雄戦】インファナル ☆歩行でクリア

毎日、日替わりで英雄が変わる大英雄戦。ミッション完全制覇に向けて、少しずつクリアしたミッションを増やしています。 混パでは、インファナルはクリア済み。最初にクリアしたミッションは騎馬パーティ。移動力があり、騎馬バフが大きいので、一番やりやす…

FEH 大英雄戦カンナ(男)

【開催期間 2018/05/03~2018/05/11】 「絶対守るんだゴアアアア」と意味不明の叫び、出だしがとてもかわいい、カンナくん。 激ムズといわれている「大英雄戦カンナ(男)」インファナルですが、ネットの攻略法をヒントにやってみたら、結構あっさりクリア出来…

FEH ファイアーエムブレムヒーローズ

去年のGWは、スマホゲーム三昧だった気がする。あまりにも長時間ゲームし過ぎて、首にヘルニアを発症した。 その原因がこちら、ファイアーエムブレムヒーローズであります。 任天堂が誇る人気シミュレーションで、FC(ファミコン)時代より、現在まで15タイ…

私とオークション2

あいかわらず、たまに不用品をネットで処分している。個人の人は、今はメルカリなどフリマ主流か。 最近ヤフオクのフリマに、2つ同時に出品した。 メルカリでもよかったんだけど、電子製品だったので、ヤフオクのほうが強いかと思って。