lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「Covia CP-F03a」画面のカスタマイズ

過去の記事をみるとスマホを使い出したのが、8月の終わりくらいからの模様。もうすぐ3ヶ月になるとは・・・。 まだ1、2ヶ月くらいの感覚、実感としては。全然はじめたばかりの気分なのに、早いなァ。 とはいえ、もう設定を調べたり変えたりすることもな…

宇多田 ヒカル

1年以上ぶりの音楽カテゴリー更新。これまでの直近のエントリーのタイトル、よくあんなはずかしいものを長いことさらしていたものだ。 恋に浮かれた気分の日々は短く、あっという間に進展せずに終了していた。はあ~~、はずかしい。 さて、最近よく聴くの…

最後から二番目の恋

最後から二番目の恋 DVD-BOX 発売日: 2012/07/18 メディア: DVD 年齢的にアドジャストなため、前から観たかった。ちょっとずつ見進めて観終わった。「最後から二番目の恋」というタイトルの印象から、ちょっと重めの中年の恋愛ドラマかと思っていたら、終わ…

昼顔

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX 発売日: 2015/01/30 メディア: Blu-ray 遅くなりましたが、リアルタイムで観ていました。もうDVD出てる、早いなあ~。不倫もの・・、ではあるが、主役カップルの上戸、斉藤工の恋愛度が薄いせいか、この2人にキュ…

「Covia CP-F03a」でスクリーンショット

「電源キー」+「音量下キー」を同時に長押しで、スクリーンショットが撮れます。 現在、4画面で使ってる。 スクリーンショットのサイズから、壁紙のサイズは540×960のようです。壁紙を自作するならそのサイズがよさそう。私が使ってる壁紙はこちらからいた…

AndroidスマホでMUSIC

※アイコン画像はこちらから頂きました。easyicon.net スマホを買った動機に携帯音楽プレーヤーとして使いたい、というのがあった私には、最初に標準のプレーヤーの音の悪さには泣きそうになった。 しかし、あれこれ調べて、工夫して、毎日音楽プレーヤーとし…