lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

宇多田 ヒカル

1年以上ぶりの音楽カテゴリー更新。これまでの直近のエントリーのタイトル、よくあんなはずかしいものを長いことさらしていたものだ。
恋に浮かれた気分の日々は短く、あっという間に進展せずに終了していた。はあ~~、はずかしい。

さて、最近よく聴くのは宇多田 ヒカル(笑)!。確かにその通りなんだけど、直近を変えたくて書いてるところアリ。
流行りすぎていたため、長いこと食わず嫌いだった。ちゃんと聴くと、すごくいいね。デビュー年を考えると、非常に寡作ですな。休んでばっかいるからか。
さすが16歳でオートマティックを歌うだけのことがある。天才肌ですな。
別れた旦那さんが作ったジャケットPVが、とてもいい。愛情に満ち溢れていて。別れてるのにこんな風に思われても迷惑かもしれないけど。この頃の作品もいいですね。いつでも観れるようにリンク貼っておこう。

 

SAKURAドロップス

 traveling

Keep Tryin'


Can You Keep A Secret?

Automatic

First Love

 

(16年間でオリジナルアルバムは、たったこれだけ。)