lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

HusHusHの財布

安財布だけど気に入っていたシンジカトウのプーさんの財布がボロボロになったので、新しい財布を買いました。 ブランド物のしっかりした財布が欲しかったですが、貧乏な為、安いもので探しまくり。

 

で、HusHusHのモノトーンの花柄の財布にしました。 安いですが造りはしっかりしています。デカくてポーチにも見えます(笑)。3千円前後です。 しっかりしていますが、重い。片手で持つと腕に力が入るくらい。

でも仕方ないです、ボロボロになるまで使います。 財布って買い替えると、使い勝手に慣れるまで落ち着かないものですよね。しばらくはヘンな感じだと思います。