lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

プラダを着た悪魔

プラダを着た悪魔 (字幕版)

プラダを着た悪魔 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

評判がいいので、すごい期待してみたが割と紋切り型で平凡、目新しいところがなく残念だった。
悪魔とうたわれるカリスマ編集長の上司、メリル・ストリープはコミカルなところは一切なく、抑えめのキャラクターで演じているが存在感がすごい。
アン・ハサウェイは初見で、嫌われ者のようですが、お人形さんタイプで、魅力やオーラはないけど、やっぱかわいい。仕事のせいで、ナチュラル系の調理人の彼氏や友達にも離れられてしまうが、最後は元通りといいう甘い結末。しかも途中で、パリで浮気ありにもかかわらず、しれっとより戻すかね??
ここで、この映画かなりポイント落とした。ただでさえ、ストーリーが新鮮味ない展開なうえに、主人公も身近に感じづらい高スペックなうえ、彼氏裏切り裏切るし、上手くいきすぎるしね。
大ヒット作品のようだが、それに見合うだけの面白みやよさは感じなかった。レビューもいい評価のものばっかで、なんか孤独を感じるわ。