lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

with1月号の付録「コーチのブックカバー&2012年カレンダー」

f:id:lapinchic:20200525010704j:plain


またまた付録目当てのファッション雑誌買い。

そのファッション誌について、何にも知らない状態で買ってるけど、withはリーズナブルなアイテム中心の庶民的なファッション誌でした。

 

コーチはデザインもかわいいくて、お手頃価格、通勤用途でガシガシ酷使するのにも丁度いいせいか、会社で使ってる人多い。なので、OLご用達というイメージがあって、なんとなく今は購買意欲がない。(自分もOLなんですが)

バックは買うことがなさそうだけど、ブックカバーで持ってるのっていいかも!って思って買ってみました。写真より、ちゃちぃ感じしたけど、付録ってそんなものだからなあ。それでも結構気に入りましたよ♪

本は持ち歩くこと多いので、使う機会は多いです。カレンダーは使わない人だけど、入手出来たんで、今年は使おうかな。