lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

SPRiNG10 月号付録「マッキントッシュ フィロソフィー スマホも入るお財布ポーチ」

付録で、こんなに満足度高いのは初めてかも。憧れの高いブランド、マッキントッシュ フィロソフィーのスマホも入るお財布ポーチとのこと。

お財布にしては簡易的過ぎ。小銭入れもあるけど、入れると汚れちゃうから財布としてはちょっとね。

スマホケースとしては、ビニールの上からも操作可能で、イヤホンを通せる穴もあるのは◎。

でもビニール部分が指紋汚れだらけになるのか??

安っぽさがなく、ファスナーなどの造りもしっかり。3、4千円くらいのケースに見える。これが雑誌込みで800円とは当たりだわ~。付録、楽しいな。