lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

おいしいおむすび屋

今日秋葉原に買い物に行って、おいしいおむすび屋を見つけました。 

ヨドバシ秋葉原の入り口に併設されているおむすび屋さんです。

 

DVD-Rとかをまとめ買いして、荷物いっぱいだったから「どうしようかな」と思ったけど、おいしそう、しかも大きくて安い! なので、夕飯がわりに数種類買って帰りました。

 

専門店の品質で、しかもあの大きさで、素むすび100円からっていうのはすばらしい。 玄米と白米、好みでチョイスできるのもGOOD。 「岩のりわさび」と「チーズ明太」、「ツナ玄米」と食べたけど、 塩加減も、程よくおいしい。 さっそく店舗情報を調べてみたけど、大きい街中心で数は少なく、そんなに出会えそうにないけど、アキバはたま~に行くから、その時はひいきにしよう、と思いました。

おむすび権米衛 公式サイト