lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

FEH マイキャラ紹介 セシリア

緑騎馬魔で実装が一番早かったことと、配布、ガチャ等で沢山入手出来ることから、セシリアさんを覚醒して育てた人は多いと思います。ワタシもそうです!

ラインハルト、ルフレ男などは、能力値の割に強いのに、セシリアさん低い能力値通りに、攻撃力低っ、ダメージが刺さらない、刺さらない。レイヴンやめて、★5一体喰い、ブレードつけたが弱い。

なので、最近はすっかりベンチウォーマー。スリーズ、オルエン欲しいよぉ~。

絵はオバサンっぽいですが、キレイで可愛いですね。昔の少女漫画みたい。重ねれれば強くなるけど・・。そこまでするか疑問。

~ その他所持スキル ~

グルンレイヴン+、引き戻し、魔防の応援、月光、爆火、攻撃3、弓殺し3、緑魔殺し3、攻撃の鼓舞、救援の行路1、魔防の鼓舞3、騎刃の鼓舞、騎盾の鼓舞(能力値合計:157)