lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

THE PREDATORS「牙をみせろ」

 

牙をみせろ

牙をみせろ

  • アーティスト:THE PREDATORS
  • 発売日: 2008/10/15
  • メディア: CD
 

 TVCMがきっかけで、聴いてみる音楽ってあります。 ちょっと前だと、私の場合、Purfumeとか。

 

で、最近数回流れてるのを見かけて、私の大好きなPillowsに似てて、これは好み!!と思って、バンド名をうろ覚えで検索してやっと見つけたら、ちょっと面白い結果に。 「THE PREDATORS」 というバンドです。

(最初、Pretendersで検索しちゃった。クリッシー・ハインドのバンドしか出てこなかった。 同名のバンドなんか、作るわけないか・・・。)

 

ボーカルがPillowsの山中さわおさんでした。そら、似てるわな。 しかし、このTHE PREDATORS、ばんばんキー局のCMで見かけるんですけど、気のせい?

Pillowsより、知名度上がっちゃったら、どうするのかな・・・。

 

公式でブログパーツを配布しているので、しばらくサイドに置いて見ます。 感想としては、視聴出来る部分は、歌の部分を含んだほうが宣伝になるのにって、思いました。