lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

山下久美子

昔から好きで、今でも聴いてます。歌だけでなく、人も好き。

 

ひと昔前の言い方で表現すると、「かわいカッコいい」って感じ。 いつまでも若々しく、憧れの人。 さわやかだけど、色気もあって、とがってるけど、やわらかい。

 

凛として前向きで、自然で正直に生きている感じ。 最近、LaLaTV鏡リュウジの番組に出ているのを見たんですが、相変わらず素敵なオーラ。

 

年を重ねるのをポジティブに受け止められます。 検索して、分かりやすいものがなかったので、個人的にディスコグラフィーを作ったのですが、結構よくまとまってるので公開することにしました。 そのうち、お気に入りのアルバムなんぞ、個別にレビューしようかなと思っています。

 

JOY FOR U