lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

サンダーバニーのフタ付マグカップ

f:id:lapinchic:20200525142608j:plain


かわいいでしょ?ミニプラザで購入。節約のために買いました。

会社のお昼ご飯、いつもペットボトルを買い、飲み捨ての日々。しかも会社の自販機高い。

他のお店で買っておけば、60~70円台で売ってたりするけど、ぬるくなる。

会社の冷蔵庫あるけど、色んな人が入れてて面倒。(大量に人がいる会社なのです・・)

 

自由に好きなものが飲める給茶機があって、沢山の種類のお茶がある。

だけど付属の紙コップ小さくて、何杯も飲む時、行ったり来たりするのは恥ずかしい・・。

なので、容器を自分で持っていったら?と思い、あまり高さがある容器だと給茶機に入らないので、なんかちょうどいいものないかなとフラついていたときに発見。大好きなキャラクター、ばっちしです。

 

サンダーバニー | CHARACTER PLAZA | プラザ