lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

ジェラート・ピケ e-MOOK 『gelato pique 2010 Spring/Summer Collection』

f:id:lapinchic:20200525142359j:plain


買った!本目当てじゃなくて、もちろんポーチ。

 

 

f:id:lapinchic:20200525142325j:plain

収納力ある少し大きめのポーチを探していて、アフタヌーンティなどで好みのものあったけど高い。

本屋でたまたま見かけたこのピゲ可愛くて、しかも安くてびっくり。(1300円)

 

発売してから大分経つので(3/13)、手に入ってうれしい。たまたま近所の本屋に残ってたんです。もうないところのほうが多いですが。

箱も可愛いけど、やっぱりポーチ、好み♪

 

おまけのような(おいおい・・)カタログに目を通したところ、付録にそっくりの仕様の商品を発見。なんと3990円とある。(ID10262 プリント柄トラベルポーチ)

付録、なんてお買い得なんだ。しかもデザインは付録のほうが断然好き。

この種の付録付き本、雑誌、完全に付録目当てですが、やたらにお買い得ですね。

やたら街中で、同じバック下げてる人見かけたりするけど。こんだけ可愛いとかぶったっていいや。

これから少しチェックするよう気をつけよう。