lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

レブロン夏の限定色「デイドリーマー コレクション リップグロス」

f:id:lapinchic:20200525010435j:plain

レブロンの夏の限定デイドリーマー コレクションのモイスチャーシャインリップグロスです。

 

レブロンのカウンターは色々あるけれど、あまりこの限定色置いてあるお店見かけなかった。

そのうちの55ファイアークラッカー(赤)と56コーラルリーフ(コーラルピンク)を購入。

 

 

ファイアークラッカー、朱色のグロスはセルフコスメではほとんど見かけないため、見た瞬間から欲しいと思った。

テスターしてなかなかよかったので、これにしようと思ったところ、横のコーラルリーフが気になって、つけたら更にこっちの方が気に入った。私の理想のコーラルピンクに発色。

どっちにしようか迷って数日通ったところ、ファイアークラッカーが日に日に1本ずつ売れていき、最後の1本に。

もー迷ってられん!と思って、両方買いました。

 

レブロン株式会社 | デイドリーマー コレクション - REVLON DayDreamer Collection

 

全成分:

ポリブテン、オクチルドデカノール、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、リンゴ酸ジイソステアリル、ポリエチレン、クエン酸トリオクチルドデシル、1,2ヘキサンジオール、カプリリルグリゴール、安息香酸、酢酸トコフェロール、シルク、BHT、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、香料、アロエベラ葉エキス、安息香酸ベンジル、リモネン、パルミチン酸アスコルビル

[+/-]マイカ、酸化チタン、赤201、赤202、赤227、黄4、硫酸Ba、ホウケイ酸(Ca/Na)

(2本とも成分表記一緒でした)