lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

夏のバーゲンの戦利品

f:id:lapinchic:20200525142543j:plain

夏のバーゲンの戦利品です。安く買え過ぎたので、後悔全くないですー。
E hyphen world gallery」で70%OFF。      

f:id:lapinchic:20200525142556j:plain


薄地のダンガリーの半袖か7分袖のシャツが欲しかったので、なんと1348円でゲットは予想外に安く買えた。
ヨーカドーとかより安い。でもデザイン、質ともに3ランクくらい上だよ。

中にある鮮やかなフラワープリントはタンクトップ。これは598円(うれし涙)。
最近花柄流行っていて、かなり華やかだけど今時プリント。会社に着ていけるかなぁ?

あとパープルフラワーのプルオーバー。公式にはどんなボトムにでも合うと書いてある。
イエローもあって少し迷ったけど、やっぱこっちが好き。なめらかな肌触りですごく気持ちのいい生地、質が高いのになんと897円。

前からE hyphen world galleryは好きだったけど、勉強してくれてありがたい。また買おう。
イーハイフンワールドギャラリー公式ネットショップ

~ 7/29追記 ~

f:id:lapinchic:20200525142600j:plain

夏のバーゲン第2弾。今度も格安。「enracine」というお店にて。
ワンピースが900円、スカートが450円。なんかすいません~という感じです。
最近コーラルが好きらしい。スカート派手過ぎ?と思ったけど、きれいな色でこの値段なので。
enracine/アンラシーネ