lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

2016 夏のアイテム

訳あって、収入が減ったため貧乏な日々が続いています。世間はバーゲン真っ盛りですが、物欲刺激しないよう、見ないようにしています。

夏アイテムは在庫があるので、買わずにも過ごせる状態なのでよかった。が、少し買い足しました。

サンダル。イオンで3割引きで、1700円位くらいで購入。サンダル選びは、汚れにくい素材か、楽さと痛くならなそうかがポイント。

コムサイズムのサマーニット。私にしては、落ち着いたアイテム。年を考えて、だいぶ傾向が変わってきた。さすがに。通販で半額で2000円くらい。会社に着てったら、早速いいね!と感想頂きましたよ。

その後、値下がりしたけれど、私の買った白のLは、買った直後に完売。ちょうどギリギリのタイミングだった。

また白。Green Parksのブラウスで、通販6割引きで1700円位。フェミニンなアイテムとシンプルなアイテムに両方合うのがポイント。

大昔に買ったスカートに合うトップスが欲しくて。こちらのスカートのことでございます。

なんと、30年前のスカート。世はDCブランドブーム。コドモだった私が親に無理を言ってバーゲンで買ったペイトンプレイスのスカート。全然新品同様きれい。

私は高校生くらいから数年、DCブランド狂いでラフォーレとか丸井とかをうろつくコドモでした。

そのころDCブランドの服を大量に服を持っていましたが、今でも持っているのは、わずか数点。そのなかの一つですね。フロムニルのワンピース、アラブグレッツのスーツとか・・、そのうち紹介したいですね。