lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

可愛い手帳アプリ「コレットカレンダー」

長年紙ベースの手帳派だった私もついに、電子の波に。最近、手帳を持ち歩かなくなってしまって、せっかく今年は張込んだのにね。ん~なんとかせんとと、スマホでアプリを検索。  
あんまり多機能じゃないのがいいんですよね。アラームとかなくても。紙の手帳のようにパッと見て分かるのがいい。

色々探してこれかなぁ~と選んだのが、ヤフーの「コレットカレンダー」。女性向きの可愛い系。シンプルで、広告もうるさくないし、結構いいですね。

ウィジェットを使えば、アプリを立ち上げなくても確認出来る。便利。

 

可愛いカレンダー♥コレットカレンダー無料♪2016手帳・日記 - Google Play の Android アプリ