lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

3COINS 福袋

f:id:lapinchic:20200517021333j:plain


 年明けから忙しくなかなか更新出来ない日々が続いていますが、今ごろ新年明けのネタを。 たまたま年始に3COINSの前を通ったので、福袋を買いました。 これがその中身です~。

 

 3COINSとは、300円均一のショップで、百均よりデザイン性のいい雑貨があり、モノによってはかなりの掘り出し物に出会います。 安物買いマニアの私としては、見逃せないショップ。

 

店舗数は少ないですが、大き目のショップが新宿、池袋にあります。 最近はオンラインショップも出来たみたい。

他にも300円均一の雑貨屋というと、三日月百子なんかがありますね。

 

話を福袋に戻しましょう。

1点が300円だから、点数分だけ得ということになるけれど、袋を開いて、どの雑貨も当たりアイテムで、かわいいのがいっぱいで大満足です♪

 

運がよいのか、ショップ側の配慮の功なのか。年明け早々、ご機嫌な出来事でした。 では、1ずつ紹介。

 

f:id:lapinchic:20200517021530j:plain
ちょうど目覚ましがもう一個欲しかったので、かわいいのがGET出来てラッキー。 蓋を開けて使うという、変わったデザインの置時計です。

 

f:id:lapinchic:20200517021559j:plain

今年版のシステム手帳。 全く手帳は使わない人なんですが、こんなに可愛いので、持ち歩いて使うよう努力します。

 

f:id:lapinchic:20200517021627j:plain

お弁当グッズのはし、スプーンセット。これは友達の子供にあげようと思う。

 

f:id:lapinchic:20200517021653j:plain

 トランク型の小物入れ。早速、部屋に飾って使っています。

 

3COINS オンラインショップ