lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

ENVIROSAXのエコバック

f:id:lapinchic:20200525010549j:plain

会社に持って行く用の濃い目の色のサブバックを探していて、エコバックというよりサブバックとして使うのだけど、デザインが素敵で豊富なENVIROSAXを1つ買ってみた。
会社のロッカーにカバン等入れているのだけど、ロッカーが汚れているせいか、薄い色のカバンだとすぐきたなくなる。なので濃い色のバックを探していました。

柄、色は予想以上に素敵で大満足だけど、薄めのしわになりやすい素材で、材質はあんまり好きじゃない。
大きさはとても大きく、スーパーのレジ袋タイプとは形も大きさも異なり、肩掛けが一番安定して、レジ袋より大きい。サブバックの肩掛けはしたことないけど、持ち運び続ければ慣れるかな?