lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

くまのがっこうのしおり

f:id:lapinchic:20200524141735j:plain

通勤時、ひまつぶしに本は必ず何か持ち歩いていて、いろいろ読むものが頻繁に変わるのだけど、意外としおりがなくて困る場面が多い。ひどい時はレシートなどはさんで、どこまで読んだか分かるようにしたり。

なので「しおりほしーーーっつ」というのは切実な欲求で、なんかかわいくていいしおりないかな、と思ったところ、いいのが見つかった。
私の大好きなくまのがっこう。3種入っていて各6枚、合計18枚で300円とは何とお得。もう一柄あるので、そのうち必ず絶対ゲットする。