lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

どうした!?キアヌ

キアヌ・リーヴス激太り!もはや誰だかわからないと話題に!【第66回カンヌ国際映画祭】

確かに・・、衝撃ありました。どうした?キアヌ。いまいくつなんだろうと思ったら48歳だそうです。
あれだけの美貌をここまで崩せるとは感心です。いくらでも美にお金をつくせる財力ある立場なのにどうして??
(財力つくして、整形崩れしちゃう人もいるけど・・)
海外のスターは結構大きく崩れる人多い。トムクルーズとか頑張ってるんだな。
調べると結構、スターらしからぬネタが多い。そういえばずっと独身のような?女性スキャンダルも少ないですよね。