lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

イケアのカレー

f:id:lapinchic:20200522175818j:plain

 イケア大好き。私の身の回りの友達もイケア好き。
昔友達とイケアに行ったら、友達が大量に衝動買いしてた(笑)。全国的に店舗が少ないので、行ける場所に住んでいてラッキー。
こういう引越しなんかあるとイケアに行く用が出来てうれしい。しかし車なしのため、1回じゃ持ちきれず、3回行った。

行ったら必ずイケアレストラン。メニューは貧弱だけど、おいてあるものはだいたい美味しい。しかも激安。こちらのカレーも定番気味かな。ミートボールとサーモンはいつもある。
このカレーがお気に入りで、具なしなのだけど、日本人向けのカレーソースで、粘度も丁度よく美味しい。
トッピングのチーズバーグも美味しい。

イケアレストランメニュー | IKEA FOOD