lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

100円ローソンで流れる歌

当たり前に耳にしていて、かといってなんとも思ってなかったことが急に気になることがある。
それが100円ローソンでいつもかかってる歌。ポンタの歌だったとは。
歌詞が聞き取れなかったので、検索する時、全然的外れなことを打っていた。
「ワンツースリー」と思ってたら、「ポンツースリー」だったり、「ワンツーワンツー」と思ってたら、「ポンツーポンツー」だったり(笑)、「ぽたぽたぽたぽた」と思ってたら、「ぽんたぽんたぽんたぽんた」だったり。
でも何とか見つけた。

ついでに100円ローソンのテーマ曲も。「ひゃくひゃくひゃくえん・・」のやつです。
ローソンストア100のテーマ| ローソンストア100