lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

2015-12-27から1日間の記事一覧

君の知らない物語

君の知らない物語 発売日: 2019/10/01 メディア: MP3 ダウンロード 「化物語」のED曲です。アニソンの進化変化に驚く日々が続いていますが、化物語も多数声優さんが主題歌を歌っているアニメ。ただこちらは、専業の歌手の方のソング。 戦場ヶ原ひたぎこと…

U2「Songs of Innocence」

Songs of Innocence アーティスト:U2 発売日: 2014/10/14 メディア: CD 先ほどたまたまiTunes Storeにログインしたら、自分の購入した曲の中にU2のアルバムが。 iTunes StoreがプレゼントでU2のアルバムを勝手に配信して物議をかもした事件は知っていた…

黒子のバスケ主題歌

Can Do 発売日: 2012/04/18 メディア: MP3 ダウンロード 最近のアニメは主題歌もよく、観終った後曲を聴くことが多いのですが、黒バスも曲がすごくよく、しかも1クールで3回くらいOPとEDのテーマが変わる為、曲も豊富。 なのでOPとEDだけ集めたサ…

続・最後から二番目の恋

続・最後から二番目の恋 DVD BOX 発売日: 2014/10/24 メディア: DVD 続編ということですが、前作との乖離感はなく、ポストイット男の元カレの謎、そして何といっても長倉兄との関係の成就はやはり必要不可欠と思われ、2つ合わせてきれいに完結した印象で、…

舞台「黒子のバスケ」

来年の4月公演(4月8日 ~4月24日東京・サンシャイン劇場)で、黒子のバスケが舞台化されるそうです。 主役はなんと黒子声優の小野賢章さん。声はアニメとおんなじで、どんな感じか楽しみですね。 現在先行予約中ですが、千円くらい高くなるから一般発売で…