lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

ラベルにこだわる

市販の洗剤ボトルのデザインは、悪い意味で強烈なものが多い。置くだけで生活観丸出し。
こだわる人は自作でラベル作りをしているが、そこまでする人はインテリア全体へのこだわりが高く、部屋づくりのレベルが高い。見てるだけで圧巻される。                                  
わたしも気に入らない洗剤ボトル多数だけど、ただプリントして貼るだけなのに面倒くさい。もとのラベルをはがして、素の状態にしてる状態のボトルもある。100円で売ってないかな~と、うろうろ探し中。

デザインも自作の方が多い、すばらしいラベル作りをしている方々をブックマーク。いつかやってみよう。

収納【ラベル】 - シンプルモダンインテリア? - Yahoo!ブログ
洗濯粉洗剤を白黒容器に詰め替え 生活感のない洗面に・・ | WAGAYA
やまっぷのくるるん♪日記:ラベル を含む記事
■■■■MONOTONE■■■■ | [ ラベル ]
食器洗剤のラベル : Sunny place
洗剤ラベルおすそ分けします☆ - サンタ
ランドリー洗剤ラベル配布します♥|monotone
こんなものを作ってみた|**Live Well**
Simple+White 洗濯洗剤の容器をリメイク!
【自作ラベル】情報整理とBOOK型収納ケース|S U G A R R O O M
l o v e HOME 収納 & インテリア
洗剤ラベル | mix*store
洗剤チェンジ~♥ | Risa's Diary
真っ白ボトルに重曹etc.を詰め替え - ネッシーのBlackBlackBlack
 ■ 洗剤ボトルのラベルチェンジと無印クリアボトル ■ | ■□■ LUV.MONOTONE ■□■
◆自作◆ランドレス風ラベル-洗剤類-|Mirror★Mirror
真っ白な洗剤ボトル | モダンリビング(予定)
お気に入りラベル|B-B-B
楽天プロフィール: m*19のプロフィール
洗濯洗剤の容器を白で統一♪ | *simple style*
WHITE-BLACK styles : ラベル