lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

オシャレウォーカーのドットスカート

個性的な服が欲しくて、かわいいのを見つけたので買いました。

 

オシャレウォーカーの大人可愛いデザイン『クラシカルモードドットスカート』

 本当はイエローが欲しかったんだけど、なかったのでブルーにした。

 

イエローをはじめてみた時、草間彌生!(笑)と思いました。ブルーは、ツモリチサトチック。実際はこっちのほうがオサレかも。

 

麻っぽい弱い素材に見えるけど、つるつるさらさらしたポリエステルで、結構生地がしっかりしてる。しわになりにくい素材。 同じ生地で、ベルーナのチュニックを発見。同じ生地なのにテイスト全然違う、何故? 生地がかわいいので気になっています・・。