lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

イケア×UR インテリアの参考になるサイト

公団は無印とか色々コラボすることがありますが、イケアのこちらのサイト、マンション、団地のインテリアにすごく参考になります。

UR都市機構|UR賃貸住宅|イケアとURに住もう。

家具は含まれないので、URじゃなくても間取りなどが似てれば十分再現可能。

 

わたしは引っ越して間もないため、そうそう模様替えはできません。でも色んなのにしてみたい、いいなあ。 イケアならリーズナブルなので、導入しやすいと思います。

高級な北欧テクスチャーブランドのマリメッコ、フィンレイソン、アルテックなどと合わせると、さらにグレードアップしそう。 観てるだけで楽しめます。ボリュームいっぱいで疲れた。