lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

ツムツム300万得点への道

200万得点は、ビンゴやイベントなど普通にやっていたら、あっさり達成。しばらく200万点台で足踏みしていたんですが、先ほどやっと壁をクリアし、300万点台に。しかもなんと、400万点に届きそうな勢いのスコアが出ました。越える時は一気に増えますね。

200万得点が出た時はLV36で、現在LV44です。マイツムはどちらの時もニモで、ニモのレベルは現在14でスキルLVは2です。

どのマイツムで得点を狙っていくか、人それぞれだと思うんですが、わたしはニモを育てることにしました。

スキル発動後の操作不要でテクニックが要らず、分かりやすいところがいいです。マレフィセントドラゴン 、バースデーアナとかも持ってますが、使う時どれを消すか考えちゃうので、なかなか点が伸びません。

人のマイツムを見ていても、これがお気に入りなんだろうなと思うことがあります。ピートが好きな友達もいます。

友達からハートを毎日もらいながら、ビンゴ、イベントなどにトライし続けています。現在、マイツムは27。使いやすいのが揃ったので、結構いい感じです。レベルの割に得点が順調に出ているのではないでしょうか。コツは特になく、普通にやるだけです。

最高点にチャレンジしたくなったら、アイテムでツム5→4、ボム、スコア、タイムなどを使って、最後にルビーも。ルビー、またためなきゃ。