lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

イケアの掛け布団カバー

洗い替えで急きょ、掛布団カバーが必要になって、買おうかとも思ったんですが、電気毛布カバーにしようと買って、団子になる(中でまるまる)から使うのをやめたイケアの布団カバーが余っているのを思い出した。

イケアでも1、2を争う激安ラインのカバーだけど、取り付けてみるとすごいいいじゃないですか。

 

素材は薄々のペラペラだし、細かな細工もないけれど、デザイン性はさすがって感じ。もともと北欧系のインテリアにしたい家なので、ちょうど合います。シワにもならんし、団子にもならんし、お値段以上はニトリだけじゃないね。

(今電気毛布は、そのままで使っています。)