lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

しれっと復活・・

気がつけば、かなりの時間が経っていました・・、常に復帰はいつも頭にあったのに。

あと2ヶ月経ったら1年になるところだった。

去年の5月くらいから、体の具合が悪くなり、ちょっと重めの治療をしていました。体調の悪さをかかえながら、仕事は普通に行っていたので、まず体調を整えるために、仕事以外はゆっくりしていました。

あとはソーシャルゲームにはまり、ブログを書く時間を取られていたのが原因です。体調6割、ゲーム4割かな。

体調の悪さは依然、課題を抱えたまま、さらに広がっている日々でありますが、書きたいことはいっぱいあるので、そろそろ復活します。ポピュラーな病気なので、誰かの参考になりそうだし、そのうち病気の事も書きたいな。

まずは簡単なものから、アップし、書く習慣を取り戻したい。