lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

2018-03-27から1日間の記事一覧

さらばガラケー

去年の12月にガラケーとサヨナラしていました。 今後も使い続けられるようにと昨年の春ガラケー買い増したのに、2台持ちの面倒さに疲れ、結局ガラケーをやめて、スマホ1本に。 データSIMオンリーだったのが、通話SIMへ。BIGLOBEの格安SIMから、キャンペ…

和風のかわいい爪切り

ショッピングセンターの特販場で見つけた、和風の可愛い爪切り。 今はコンビニブランドの爪切りを使用しているけど、いまいち。100均とそう変わらない感じ。なかなか切れ心地がいい爪切りって見つからない・・。 こちらはどうだろう!と期待して切ったけ…

春ビール!

春向けの限定デザインのビールが出回っている。並べてみるとかわいい。 真ん中の桜の宴が一番、春っぽいけど、味は普通。 この3つでは、ルビーベルグが破格にうまい。めっちゃフルーティー。限定じゃなくて、レギュラーになってくれないかな。 缶のかわいさ…

ダイソーの北欧柄メモ帳

ダイソーで北欧柄のスタイリッシュなメモ帳を発見。もちろん即買い(笑)。 2冊セットで、この他にも柄違いで2柄ありました。全部欲しかったけど、そこまでメモ帳はいらん。

しれっと復活・・

気がつけば、かなりの時間が経っていました・・、常に復帰はいつも頭にあったのに。 あと2ヶ月経ったら1年になるところだった。 去年の5月くらいから、体の具合が悪くなり、ちょっと重めの治療をしていました。体調の悪さをかかえながら、仕事は普通に行…