lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

キャンドゥの手塚治虫コラボグッズ

キャンドゥの手塚治虫コラボ、去年もやっていて、今年も新たなグッズが。あまりにも可愛いので、こちらのミラーを衝動買い。

他にもクリアファイル、バック、色々あったけど、我慢した。今年は原画をもとにしたグッズが多い。

 

去年のキャンドゥの手塚治虫コラボは、サードパーティが手塚キャラを書き起こしたもの。

 (私が買ったのがコレ。)

 

どちらもすごくいい。キャンドゥのコラボシリーズ雑貨は総じて、レベルが高い!

 

可愛い100円雑貨セリア、スケールメリットダイソー、キャンドゥの特徴は?と言われると、非常に難しいけど、こんな素晴らしいコラボをやっているのだから、特徴が言えるようキャンドゥにはもっと、頑張ってほしい。

 

◆今年のキャンドゥコラボ◆

コラボ商品|Can Do(キャンドゥ)「TEZUKA OSAMU WORLD」とのコラボレーション!! 永遠の憧れ!キャンドゥ「手塚治虫コラボグッズ」が話題に

 

◆去年◆ 

キャンドゥ手塚コラボ第2弾もアトムやユニコ、キャラいっぱいグッズ |こからぼ!100均探偵局