lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

スシロー、歌広場

カラオケは、コートダジュールビックエコーを利用することが多かった。コートダジュールはきれいなところが多いし、ビックエコーは大手なので。

 

でも両方ともお高いのね~。出先で、歌広場利用して思ったー。

歌広場、安くてドリンクバーでイイな。また行こう。

 

 

そして、スシローで一人回転寿司。三崎港とか銚子丸とか、新鮮ネタ売りの味勝負の回転寿司利用がほとんどだったけど、スシローイイな。味も結構いいし、気兼ねなく1枚100円の皿だけで楽しめる。千円いかない利用でも気兼ねなく出られそうだし。

 

オーダーもタッチパネルで全自動。人とのやり取りないし。回転している寿司も適度にある。三崎港、銚子丸は回転寿司という名でありながら、普通に寿司屋だし。板さんとのやり取りが必要(それを楽しむというところもある)。味はやっぱ銚子丸などには劣るけどね。でもこの価格を思うと美味しさはスゴイ。

 

スシローと歌広場が最近のお気に入りです。