lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

洗濯機 Part2

新しい洗濯機、注文しました。

前に洗濯機を買ったときと比べて、種類や機能が増え、

最初は戸惑ったけど、設置スペースが狭いので(ファミリー分譲なのに-_-;)、

結局は選択肢は絞られていたのでした。

5kg前後で探したので、ある程度候補は決めやすかったかも。

 

 オシャレ家電にあこがれているので、デザインは大事。

けど実際買う段になると、それだけじゃこわい。

候補だったのは、無印の「M-W42D」。 デザインはよいし、無印は無難。大きく失敗することはなさそう。

あとHaierのデザイン家電「JW-G50A」。 これもデザインがいい。そして機能の割に安い~。 でも中国製なのがいざとなると不安になってしまった。 使った人の感想がもっと多ければ、安いし買ってたかも。

 

 

で結局決めたのがこれです。

シャープ  「ES-FG55H」 ジョーシンオリジナルモデル

 

 

 

なかなかおしゃれでしょ? 色々迷ったけど、今は届くのが楽しみです。 使用したら感想なんぞ、書くかもしれません。