lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

「よばれてとびでて!アクビちゃん」タイトルリスト

よばれてとびでて!アクビちゃん(1) [DVD]

よばれてとびでて!アクビちゃん(1) [DVD]

  • 発売日: 2002/09/27
  • メディア: DVD
 

 ************************************************

よばれてとびでて!アクビちゃん」タイトルリスト(全26話) 
※自分が観たものに ●   
************************************************                  
第1話「よばれてとびでて パンプリリン!」  
第2話「アクビのクリスマスナイト」  
第3話「ころんのいちばん長い日」  
第4話「スーパーロボット?テクノブル」  
第5話「アクビがころんで、ころんがアクビ!?」  
第6話「ひみつのエリカ」  
第7話「ころんとアクビとやましい奴ら」  
第8話「アクビの誕生日」  
第9話「アクビちゃんなんか大嫌い」  
第10話「テレビスターの悲劇?」  
第11話「い・け・な・い アクビマジック」  
第12話「お願いのないご主人様」  
第13話「おかえりなさい ころんちゃん」  
第14話「白馬の王子を追いかけろ」  
第15話「オトたまが来ちゃった!」  
第16話「エリカふたたび」  
第17話「がんばれ! ブル公」  
第18話「パパとママの危機」  
第19話「ふたりのモンモン」  
第20話「カレンのカレーな夏休み」  
第21話「よしあの恋のメロディ」  
第22話「ちっちゃなブタ子ちゃん」  
第23話「おばけやしきのネコばあさん」  
第24話「アクビの子守歌」  
第25話「ママ、大好き!!」  
第26話「魔人のおきて」  

 

公式サイト

キッズステーション「よばれてとびでて!アクビちゃん」

 よばれてとびでて!アクビちゃん -Wikipedia