lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

Canon 「PIXUS MP600」

f:id:lapinchic:20200515211216j:plain

我が家のプリンタです。

プリンタはこれが2台目。

TVCM等、メーカーの宣伝の力の入れようのすごかったモデルです。

去年の2月に、2万4千円くらいで購入。

 

以前使ってたプリンタがへっぽこだったせいなのか、使い勝手のよさに、プリンタはこれからもCanon複合機以外、今は考えられません。

コピー機と、スキャナとついていて、CDラベル印刷も出来るようになって、インクも以前のプリンタの半額くらい、プリンタの印刷もきれいになった、付属のソフトも豊富、ドライバ、付属ソフトが1枚のCDに収まっていて、ボタンひとつで、インストール完了する等々。

 

デザインも好きです。こないだ秋葉のソフマップにて、中古で1万で見かけました。

 

価格.com - CANON PIXUS MP600 ユーザーレビュー